twitterについって〜いきたい・・・。(駄洒落にならず)

やばい。
ツイッターまだ理解できず。
やっと、自分のホームなどを日本語にできたので、
つぶやくことと、フォローすることはできるようになり、
11くらいフォローしたら、
2フォローしてくれた。そのうち1はオニツカタイガー
blogもそうだけど、
ネットは繋がるはずもない企業や有名人と繋がるのが面白くもあり、
怖い事でもある。
だって、知り合いじゃないのに、文章をかわしたりして、
踏みとどまれなくなる人もいるんじゃないのかしら〜と思うので。

ま、そんなことはさておき。

ツイッター

@とか、#とかよくわからん。
リツイートとか。

ここでついていかないわけにいかんのだ。
IT関連で働いているサガなのだ。

頑張れ自分。
http://twitter.com/ele_momo