ラジオ投稿

ラジオ投稿が少し趣味です。
欲しいプレゼントがあるときだけですが・・・。
燃えます。

TOKIOの鉄腕ダッシュで、ドライブ中にリクエストして
何曲かかるかというのがありましたが、
私はドライブ中に投稿することが多いです。
もちろん助手席から。
仕事中もちょっと・・・。すみません。

今までもらったのは、
●老舗化粧筆屋さんの筆(しかも名前を彫ってもらったもの)
●アーティストTシャツ数枚
ドラゴンアッシュのビーチサンダル
●ソッフェのウエットティッシュ
●すげー高い入浴剤
ヤイコジェンガ
・・・・・・・ナドナド。

読まれた時、ラジオを聴けなくて、
後日プレゼントが贈られてくることもしばしば。
うれしいけど、とっても残念。

そういえば、仕事中に、相方との思い出の曲をリクエストしたら、
たまたま運転中だった相方が、たまたまラジオをつけていて、
偶然、その曲を聴いたという、映画のような経験あり。

ラジオ、最高です。

近頃の悲しい事件は、
「こうしたらああなる」っていう
想像力不足から起こってる気がするので、
ラジオで想像力を養うのもいいのかなぁと思います。