MERRY-LIFE-GOES-ROUND /TRUE, BABY TREUE

MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.

MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.

えー・・。
久しぶりに店頭に並んだ日にシングルを購入しました。

DWL後、いろいろなことを乗り越えている吉田さんに敬意を表してというか。
勝手に、吉田さんに自分を重ねてしまっているというか。

このシングルは、電車では聴けません。
歳のせいでしょうか。
涙もろくなっているので。

なんつーか。
「大丈夫じゃないのよ、今さ。」
と、真剣に言える相手が、友達が、家族がいるというのは
いいもんだなぁと。幸せなんだなぁと。
しみじみ思ってしまいました。

シングル1100円を支払って、給料日前に軽くなってしまった財布とともに、
気持ちも少し軽くなるような、そんな感じです。

ジャケットを眺めて、歌詞を手元に、じっくり聴いたほうがいいと思います。

なんでも笑いに変えてしまって、ごまかす風潮が、
学生の頃から気になっていた、生真面目な私のまま
大人になってしまいましたが、
それもいいんじゃないかと。
自分を許してあげてもいいんじゃないかと。

なんてね〜。