あせくさくないかもしれない。

自分の臭さは、自分ではわかりにくい。
それは、自分の身を守るためらしいです。

自分の臭さに参ってたら、他の臭さがわからなくなってしまい、
毒などに気づかず、危ないからだそうです。

by 理由ある太郎
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/riyu/index_frame.html

臭い臭いと、たくさん文字が並んでいるだけで
臭い気がする。

夏の汗臭さに、これ!!

シーブリーズ デオ&ウォーター スプラッシュマリンの香り 160ml

シーブリーズ デオ&ウォーター スプラッシュマリンの香り 160ml

かなりいいです。

まず、夜風呂上りに全身に使う。
夏はお風呂から上がった瞬間に、
またお風呂に入りたくなるほど
汗が出ちゃうのですが、
それを防いでくれて、
寝汗も、寝汗のにおいも、シャットアウト!

で、朝、着替える前に全身に使う。

で、会社に着いたら使う。

で、昼休みの外出から戻ったら使う。

・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
自分、どんだけ臭いんですか。

いやいや。臭くなるのを予防してるんです。