平成のマツケン

マツケンといったら、
今は松山ケンイチ氏なのではないでしょうか。
まあ、勝手に私が言ってるだけですが。
本家のマツケンもすごいとおもいますが、
平成のマツケン(・・・どうだろうこのネーミング・・・)
松山ケンイチ氏もすごいと思うのです。

すっごいファンの方が、
手のひらを太陽に向ける人間だとすると、
私など、みみずやおけらほどのファンだと思うのですが
(わかりにくいですね)。

自然な演技が、「それは素じゃねーのか?」と思ってしまう俳優より、
平成のマツケン(・・・)の演技力ったら、
あなた、すごいと思いませんこと?
まぁ、世間の方々がすごいと思ってるから、
彼を目にする機会が増えてるんですけど。

TVなどで目にすると、
ジョージクルーニーと、高田純次と、平成のマツケン
なぜかドキッとします。
すっげー好みです。

http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/dmc/photo.php?pno=1

映画、見たいと思ってます。ぜひ。