片付けられた女。

↑なんか、これ、彼氏に清算された女みたいでいやですね。

引越し準備、ほぼ整う。
粗大ごみの処理が、思ったより簡単でした。

市の指定業者に頼むと、非常に高いです。
なので、出来る限り分解して、
収集に出すか、
指定袋に入らないものは市の処理センターに有料で持ち込んだり、
市に有料で引き取りに来てもらったり。

ちなみに、私の市だと、
指定業者だと引き取りに7000円かかるものが、
市の引き取りだと1140円でした。
玄関先まで自力で運ぶのが大変ですが。

どうしても運べないものは、
引越し業者に代金を払って持っていってもらいます。
これもちょっと高いけど、市の指定業者より断然安いです。