のどあれ。

鼻とのどの調子が悪い。
ず〜〜〜〜〜〜っと治らない。
最初は鼻が乾燥して大変だった。
そのうち、乾燥は治ったが、
のどが非常に痛い。
風邪なのか??
風邪薬も飲んでみた。
南天のど飴もなめてみた。
治らない。
う〜む。
アイテム追加。
[rakuten:akakabe:10000987:detail]
はっ!!!花粉症か!?
なんだろう。

                                                                        • -

【後日談】
[rakuten:akakabe:10000987:detail]
↑こいつ、効きました!!
あと、寝るときにブリーズライトを鼻に貼ってみました。
鼻が詰まると、口呼吸になってしまい、
のどの荒れが酷くなるので、
ブリーズライトの力を借りて、
鼻呼吸で眠れたようで、
朝ののどのイガイガがかなり軽減されてました!

ブリーズライト 肌色 レギュラー 30枚

ブリーズライト 肌色 レギュラー 30枚