ブーツのままで朝食を。

諸事情あり・・・
毎朝きっちり家で朝ごはんを食べていますが、
今日は6:00に電車に乗らなければならず、
いつもいくスタバに2時間も前に到着し、
選びに選んで、なんと910円も使ってしまった。
豪勢過ぎた。反省。
でも、まだ何か食べられる・・・。底なし。枠だけ。

                                • -

アマンドクロワッサン
http://www.starbucks.co.jp/food/pastry.html#Pastry

                                • -

クロワッサンの上に、なんかの生地が乗ってて、焼いてあって、
サクットした食感。ほのかに甘くて美味かったです。

                                    • -

ハム&エッグサンドイッチ
http://www.starbucks.co.jp/food/morning.html

                                    • -

卵サラダの中にピクルスが入ってました。
ハンバーガーのピクルス(特にMの・・・)は苦手ですが、
これはなかなか美味かった。
でも、使用しているパンがイマイチかなあ・・・。


先日、夕方に小腹が減って、相方と
フィローネ ビーフパストラミをヒーティングしてもらって食べました。
ビーフがなかなかいい味で、パンに合ってて、結構美味かったですよ。

スタバで、飲み物と、食事っぽいパンを食べると、
かなり財布に響きますねぇ・・・・。