4buhama

えっと。
ごぞんぢの方のほうが圧倒的に少ないのですが。
私、4buhamaという
週末限定稼動デザインユニットをやってるんです。
地道というか、地味すぎて気づかれないっていう・・。
http://4buhama.030.to/01/

先日も、ご依頼いただいて、
シングルのジャケットを作らせてもらったのに、
未だにサイトにUPしてないっていう・・・。
あ、その前の前の・・・・前の・・・からUPしてないんだった・・・。

そんなぐーたらなユニットですが、
デザインだけじゃなくて、
なんかやりたいねぇ〜と
常日頃からつぶやきあっていて、
近々、何かやろうと思ってます。

はじまったら、ここに書くので、
どんとミスエテ。(byあえて買わない主義の、クリスペプラー氏)