ブラマン。

ブラッディ・マンディを勝手に訳してみま・・・
あ、サイトでもブラマンって言ってたのね。ふふ。
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

なんだか他の意味に取れますが・・・いや〜ん。

さて。
撮りためていたTBSドラマのブラマンを
やっと観ました。

感想?書かないほうがいいかもしれません。

すごく楽しみにしてたんです。
原作漫画は読んでませんが。

Jと、藤丸君と、音弥と、マヤの役者さんは好きなんですけど。


・・・ストーリーが・・・。

う〜む。

正直、「穴」が多すぎで・・・苦笑の連続というか・・・。
もったいないというか・・・。

期待しすぎたおいらが悪いのかしら。
でも、続きそうな終わり方でしたね・・・。
映画にでもなるんですか?
う〜む。

ここは一つ、ホレイショにでも登場してもらって・・・。