夢と魔法の国の海の方。

2月11日。
日本国的には建国記念日
どうでもいい情報ですが、私的には建夫婦記念日(!?)で
記念に夢と魔法の国の、海の方へGO!

(なんて地味な場所から撮影・・・盗撮みたいだ)

数年前に、j-waveクリス智子さんの番組で当たった
旅行券をJTBで魔法の券に交換。

うわさの隠れミッキーを探してみました。
どこにあったかは秘密。

そこここにあった鍵のひとつがミッキーに。


写真じゃわかりにくい・・・
写真ほぼ中央、茶の帯の上、
ブルーの部分のちっちゃい輪の中にミッキーが。

そして・・・・相方が見つけた

その名も「しゃくれミッキー」・・・
絶対違う。かくれてねーし。
ディスニーがミッキーしゃくれさせるわけがねーし・・・。

そんなこんなで夜も更け・・・

無事に花火もあがり家路へ・・・

来年もしゃくれ・・・じゃなくて、
隠れミッキーを探すぜ!