ニューヨーカーズカフェ モーニング

http://www.newyorkers-cafe.com/3_food.html

ハムとチーズが入ったフォカッチャと、カフェラテで410円。

うまそうで食べてしまった。

本日2度目の朝ごはん。

大工さん並・・・。全然消費してないのに。

テイクアウトでお願いしたら、

手違いで、マグで出てきたので、

店内で食す。

やはり、紙コップより、断然美味しい。

フォカッチャも熱々で、チーズとろとろ。

あああ。幸せだ。

ブレンドコーヒーは、あまり好きな味じゃなかったけど、

エスプレッソドリンクはなかなか美味いです。

隣の人が食べてた、スコーン+ホイップクリームも美味そうだった。

ぐむむむむ。

いくら、HONDAの車検でゲットした

エディで、ゼロ円で食べているとはいえ、

カロリーはゼロじゃないんだから。

いかんよ。いかん・・・。

ベーグルも、選べるのか・・・・・。