DS文学全集 追加機能求む

DS文学全集

DS文学全集

芥川龍之介は読破しました。

しかし。読破といえるかどうか。

漢字が難しい。文体もそうだけど。

なので、追加機能を求む!

タッチペンで、読めない漢字をクリックすると、

読み仮名が出るとか、意味が出るとか、

辞書機能をつけて欲しいです!!!!!!!!

それと、音読機能があったら、

助かる人って結構いるのかなぁと思いました。

BGMもいいけど、音読もどうでしょう。


数年前、4buhamaでゲームソフトの企画が浮かんでしまって、

もったいなくて任天堂さんに連絡したら、

「面白い企画だけど、任天堂っぽくはないですね」

といわれて、そのままにしてしまってるものがあるなぁ。

確かに、くだらない企画なんだけど。

どなたか、聞いてみるだけでも、どうですかね。