カフェラテ ビター だったかな。

先日、小腹が空いたので、
POMPADOUR
併設されているカフェに行った。
(サイトにカフェの詳しい情報はありませんでした)

クリームチーズとサーモンのサンドイッチ
量が少ないわ!!と思ったけど、
美味しくて、ゆっくり食べたらちょうど良かった。

で、セットで選べた「カフェラテビター」(商品名違う可能性大)。
これが美味しかった!!

コーヒー(エスプレッソ?)が多めなラテ。
スタバで言えばエスプレッソを1ショット追加したような味。
(スタバに言い換えなくてもいいか・・・失礼ですね)

ミルキーというのもあって、ミルクが多めだった。

空間も落ち着いた雰囲気で、よかった。

絶対、また行くな〜。
フードは若干高めに感じるけれど、
ドリンクは500円前後でお得感あり。

ちなみに、POMPADOURで購入したパンを
カフェでいただくことは出来ませんでした。