TSUTAYA レンタル半額の恩恵

DVD

前作、APPLESEEDをおさらいしてから、続けてエクスマキナを鑑賞。
約4時間、アニメを見続けてしまい、頭痛に。
前作よりも、CGがグレードアップしてたのはいいのですが、
アテナが若返りすぎてて笑った。

ジョン・ウーがプロデュースしてるので、
白鳩と、スローモーションが多様されてて、
彼の映画っぽくて、
「鼻血が出そうなかっこよさ」の映像になってました。
しかも、白鳩が、他のジョン・ウー作品とは
一味違う扱いに!!!!!!!!!!!!必見。

APPLESEEDは、人物がアニメっぽいCGっていうのかな!?
若干オタクのかおりがするけれど、
面白いです。



CD

音タイム

音タイム

家族の風景が聴きたくて!!大好きです!あの歌。

生命力

生命力

耳鳴り

耳鳴り

やっと手に入った〜。じっくり聴きます。

ブレイン

ブレイン

雑誌の企画ライブで、
ドリカム×上原ひろみを観て感動。
あんな風なピアノの先生に出会えたら、
私の人生は変わってたのかも・・。
いや、変わらないか。


他・・・洋楽を相方が借りてましたが、
正確にどのアルバムかわからないので省略...