ターミネーター4

義母が懸賞でど田舎の映画館のチケットを1枚入手!
行ってくれば?といただく。

すんごい懐かしい感じの、
スーパーの最上階にある感じの、
予約席なんてないから、
流行の映画館に対抗してか、
チケット購入順にプラスチックの札を手渡して、
順番に入場して、好きな席をとるという、
斬新な映画館に行く。

ごくせんか、ルーキーズか、ピカチュウか、T4。

T4見たかったし、それ以外は・・・だし、
1枚分購入して、T4を見る。


ここで、書き終えたほうがいいか・・・。




酷評はしたくないの。
だって、T3までは本当に面白かったから。
T2でシュワちゃんの登場にだまされたり、
T3でスカイネットの始まりにボーゼンとしたり、
で、T4。

無理やり作りました?

T3でやめちゃってもよかったんじゃなんですか?

なんか、納得いかんとです。

「穴」がぼろぼろ開いてるお話じゃないですか??

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む。


http://www.sonypictures.jp/movies/terminatorsalvation/

サイトによると、
「新シリーズ」スタートってことみたいですねぇ・・・。