It looks like a storm.

文字通り、嵐がきそうだ。

会社が、「嵐の3日間」会場に近いので
ギャルや、ギャル候補や、気持ちは永遠のギャルの波を横目に出社。

トラックや、クレーン車が列を成し、会場を作り上げてく様子や、
物販準備の人海戦術の模様など、
(物販場所が階段の上なので、
 黒Tのありんこの群れのような汗だくチームが
 段ボール箱を、大川栄策箪笥持ち風にして
 一生懸命運んでましたよ。)
国立競技場が嵐色に染まっていくのを
ここ数日、ずっと見ていたので、
スタッフでもないのに、
達成感を味わうような不思議な気持ちです。

物販だけ一日早く始まっていたようで、
一生懸命な顔や、嬉しそうな顔をたくさんみました。
みなさん、ちょ〜〜〜〜〜〜〜かわいい。

好きなものがある、それだけで、
なんて幸せな顔になるんだろう。

あんなに大勢の人が
5人の若者に関わってるんだと思うと、
その責任とか重圧ってすごいんだろうなと、
昨夜、氷水に落ちてしまったさわやか君を見ていて
おばさんは感心しました。


でも、嵐の波の影響を受けないように、
早く帰ろうっと。

さ、仕事仕事。

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)