かんたんスタジアム

http://www.tbs.co.jp/program/kantan_stadium.html
昨夜、途中から見ました。

結果は残念だったのですが、
見てるこっちまでプレッシャーがぁぁぁ。

で、もし、200問目まで行ってたらどうだったのか・・・
と、Jr.氏がパーパットをして
強打して失敗してたのですが、
もしかして、あれって・・・
わざとはずしたのかなぁと、
今、ふと思ってしまいました。
はずしたのは、全然わざとらしくなかったので、
結局200問行っても駄目だったのかぁ〜
と、笑って終わってたのですが、
あれを、もしも入れてたら、
イノッチ氏に対するブーイング感で終わってたのかもしれないと。

深読みしすぎでしょうか。

あの極悪人面兄弟(失敬)って、
すごく、優しそうに感じるので。大人だし。