LIFE2 と CS4

ほぼ日サイトを眺めていたら
ブックスタンドも入荷されたし、
思わず注文してしまった。

こっちもまだ全部は作ってないのに。
ま、LIFEっつーくらいですから。
人生かけてゆっくりつくります。(違うか・・・)


adobe のCS4を16万円出して買おうかと、
本気でさっきまで思ってましたが、
2008年12月発売だったので、
もしかしたら、来年CS5が出るのでは!?と思い、
購入をやめようかと・・・・。

Adobe Creative Suite 4 Web Premium 日本語版 Windows版 (旧製品)

Adobe Creative Suite 4 Web Premium 日本語版 Windows版 (旧製品)

誰かがライセンスを譲ってくれるなら
いただきますが・・。

DWのCS4だけ買うっていう手もあるか・・・。

とりあえず単品の製品を持っていれば、
CS5が出たときに、
特別提供版のアップグレード版が買えるだろうし。

・・・それももったいない話か・・・?

う〜む。