加湿器

SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ダークブラウン CFK-VWX05C(TD)

SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ダークブラウン CFK-VWX05C(TD)

※うちのとは違いますが、これもいいです。AMAZON安いなぁ。


湿度を上げるとウイルスが減るということで、
加湿器を使い始めました。

フィルターをマメに掃除するなど、
注意点は多々ありますが、
これが、非常にいい。

肌、髪も潤う。

個人的には、鼻の調子がず〜っと悪く、
いっつも「カピカピ」だったのが、
速攻で直りました。

鼻が調子いいと、風邪も引きにくそうな感じがします。

昔の加湿器は、蒸気がぽこぽこ出てまして、
実は、それが液晶画面に入り込んだりするらしく、
TVやモニターに影響があるそうです。(電気屋さん談)

なので、加湿器購入時は、
ちょっと値は張りますが、
蒸気ぽこぽこ系は避けた方がいいと思います。


VIVA!加湿器!