夢の国

毎年2/11は夢の国に。
極寒だけど、空いてて、スーパー楽しめる。
童心に帰る。(いつも童心か。)



どこの誰にでもスマイルでサインする
世界一のスーパースター。
来年はサインもらおうと心に誓う。


まずは、モンスターズインクの
ファストチケットの大行列を横目に、朝ごはん。
大人のディズニー(ただの大食いディズニー?)、スタート。

その後、ゆっくりモンスターズインクの
ファストチケットをゲット。

雨でほとんどのイベントは中止。


空いてるから数々のアトラクションに乗れるけれど、
乗っては休む。
明日は出勤なので無理はしない。
写真はトゥーンタウンの紅芋エクレア。
これの前に、
星型中華まんや
カルビのラップサンドや
ハニーレモンのチュロスなんかも
がっつりいただいて、
その後もテリヤキチキンレッグなどいただいてます。
撮るのを忘れまして。


それから、楽しみは
隠れミッキー探し。
雨のため探しにくかったのと、
空いてて、待ち時間が少なくて、探しにくかったのが
少し残念。



↑これは、べつに隠れてなかった。

残念だったのは、
ホーンテッドマンションと、
スプラッシュマウンテンと、
カリブの海賊と、
シューティングがお休みだったこと。
シューティング制覇してバッヂが欲しかった。