スタバ ニューグッズ

ロゴコールドカップストラップ 衝動買い・・・。
アイスコーヒーが入っているかのようなかわいさ!
http://www.starbucks.co.jp/tumbler/index.html?cid=pro_tumbler#IBTum


先日、酷評してしまった店にて。
新しいコーヒー豆のことや、
アイスコーヒー豆のことなど
とても丁寧に教わる。
なんと!新しい豆「ムアン ジャイ ブレンド」を
試飲させていただいた上に、
うちでアイスコーヒーを淹れられる様にと、
お豆までいただいてしまいました!!!!
(ムアン ジャイ ブレンドは、ホットのほうが美味しいし、
 アイスなら、ストレートの方が美味しいそうです)

酷評してごめんなさい。

ミルクを入れるアイスコーヒーに適してますよ!
と薦められた
「コロンビア ナリニョ スプレモ」
http://www.starbucks.co.jp/beans/latin_america/col.html
を100gだけ購入。
コーヒープレス用に挽いて貰った。
家で挽く時の参考になるように。


・・・・・でも・・・・
グッズは買ったけど、
飲み物は買わなかった・・・。


新しいフラペチーノは、
http://www.starbucks.co.jp/beverage/index.html
他のお店でいただきます。

でも、今日豆のことを
丁寧に教えてくれた人がいるときは、
あの店で豆を買います。

買い物は、店じゃなく、人によるところが大きい。
相方の影響大。