内村さまぁ〜ず DVD

やっと見れました。
といっても、まだ2回目の「夢・・・」まで。

有料ネット配信の番組だったので、
見る勇気がなく・・・
TSUTAYAのレンタル半額で
借りました。

ゆるい・・・。

内Pがぎゅっとした感じというか。
モヤモヤともまた違う感じ。
いいですねぇ〜。

全部借りなくては。


半額だったので一緒に借りたのは

ベクシル-2077 日本鎖国- 通常版 [DVD]

ベクシル-2077 日本鎖国- 通常版 [DVD]

私の睡魔のせいで、
1時間10分までしか見てませんが、
すっげーーーーーーーーーーーーーー面白い!!!!!!!!!!!!!


桐谷監督のGOEMONを見たときに思いましたが、
一昔前って、CGとか、フルCGアニメとか、
そういうのがまだ目新しかった頃は、
ストーリーより、
その技術のすごさを見せられてた感じだったけど、
今は、ストーリーもすんげー面白いんですね。
(しばらく、この手のものを見てなかったので)
いやぁ〜、おばさん、感激です。


時代はパーシャル。・・・。


甲殻機動隊もちゃんと見直そう!!!!

そうだ。
甲殻つながりで、
作曲家の菅野よう子さんが、
http://www.1101.com/store/say_hello/index.html
この音楽をやっているようです。
http://www.1101.com/say_hello/index.html
この本を買おうか、今悩み中でして。
http://www.1101.com/say_hello/pre/pre_01.html
http://www.1101.com/cgi-bin/photolive.cgi?p=060216kimagure
これを見ちゃったら欲しくなりますよ。