学校の歯医者さん。

歯科助手さんの学校の歯医者さんへ、
紹介されて行って来ました。
学校の中にあります。
先生だけあって、
麻酔が上手だった。
ちっくっとしかしなかった。
削っても全然痛くなかった。
なので、あの先生に、
数年ほっといた、右下のやっかいな親不知を
抜いてもらうことに決めました。


歯科助手さんの学校なので、
助手は生徒さんの実習の一環。

先生に怒られながら、がんばってました。

笑ってごめんね。

でも・・・・・・・・・・。
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
大口をあけてたのは
ちょっとつらかったっす。

私を実験台に、羽ばたけ!!!!!!!

あ、先生からひとつお願いされました。

10月に、生徒さんの実習で
無料で歯石除去が受けられます。
ただ・・・・今日、先生に叱り飛ばされていた生徒さんの
歯石除去なので、ちょっと怖いですが(笑)
卒業のために必須な実習だそうで、
たくさんの人に来て欲しいそうです。
興味のあるかた、
メールちょ(知り合いに限る)
一緒に、まな板の鯉気分で
歯石除去してもらわない?