バリうまカレー

久々の外ランチ。
半年に数回なのでちょいと奮発可能。

夜、バリうまで、
昼もバリうまと聞いたので
行ってみた。

バリうまでした。

本日のカレー「茄子とチキン」930円
揚げてある茄子とかぼちゃと、やわらか〜いチキンのカレーに、
ざくぎりトマトが乗ってました!!
インドっぽい感じで、さらさらで、スパイシー。
サフランライスもうまい〜。
ナンは・・・厚めでもちっとしてました。
ちょっと好みではなかったです。
(薄くてもちっとしてるけど表面がカリっとしてるのが好み)

1/2&1/2でライスとナンを食べられるのは嬉しかったけど。

他に、野菜カレー(野菜は揚げてあるそうです)
チキンカレー、マトンカレー(荒いひき肉っぽいマトンらしい)
がありました。

どれも食べてみたい!!!!!!!!!


「写真をとってもいいですか?」
が言い出せず・・・・
カレーの写真がなくてすみません。


店は・・・都内です。