スタバ ピクニックランチボックス

ずっと欲しくて、色んな店で探してたピクニックランチボックスが
なんとスタバから出たという情報を
出勤途中に友人からのメールで知る。

もちろん、出社前にスタバに寄って
速買い・・・・。

というのは語弊が・・・。
正直、一目ぼれはしませんでした。

色合いがなんかイマイチで食べ物が美味しそうに見えないかも・・・なのと、
(スタバカラーにしばられすぎ!?)
サイズがこぶりなのと、
タッパーの中に小分けにするものもないし、仕切りもないから。

ちょっと使い勝手が悪いかなぁと、躊躇しましたが
スタバグッズですから。買わずにいられません。

夏は暑くて弁当が心配なのですが、
屋根型の蓋とタッパーの間に
保冷剤を入れられそうです。

小ぶりなので、クーラーボックスにらくらく入りそうだし。


キャンプに、花見に、海に、ちょいと公園への散歩に
活躍してもらいます。

PS
友よ〜、メールありがとね〜!